大阪、名古屋。

  • 2019.06.22 Saturday
  • 21:27

時間が空いてしまったので大阪、名古屋まとめての記録。

大阪は2日目、6/7(金)のみ。一般のプレリクで買ったのでS列10番。

10番って下手かと思ったら、そんなに幅がなくnishi-kenさん一直線で見やすかった。

名古屋1日目、6/14(金)。こちらも一般で買ったけどL列21番。段差の下だったからどうかなと思ったけどよく見えた。これまたnishi-kenさん一直線。

名古屋2日目、6/15(土)。こちらはフォロワーさんに譲っていただいた席。なのに!C列19番。

ほんとにこんな良い席を譲っていただいて感謝しかないです。ありがとうございます。

今回1桁列がまあまあ取れているのだけど、すべて下手で、この名古屋の席が1番良い場所だった。

 

大阪は誰と同じ誕生日かという話。

小栗旬さんは知ってたけど、城田優さんもそうなんだねー。

よっちゃんが「美形!!」って言ってたのが面白かった。

大阪から?エプロン付けたnishi-kenさんが下手の方まで歩いてくれて。ロゴとポケットを「見えますか?」って。

あーーーかわいーーー。

 

名古屋は会社を2時半で早退して3時半の新幹線。

チェックインしてから会場へ。ちょうど良かった。

私的初のダイアモンドホール。これが例の階段かと思いつつ上へ。

ロビーとステージのあるフロアが繋がってるのが不思議だったー。音的に大丈夫なの?

全体的に照明が明るくて良かったな。後ろでもよーく見えたし。

nishi-kenさんのエプロンポケットにはドアラ。nishi-kenさん「知ってます!バク転するんですよね?」って言ってたかな。

ウツは握手したことあるって。

この日からメドレー紹介で○○ゾーンって言ってた。

シティハンターゾーン、宇宙ゾーン(でも1曲しかない)。

この日のnishi-kenさんボーカル曲。

途中の♪ばかね ばかね♪のとこ、2回目を声に出さずに歌ってて、ウツが間違えたと思ったのか♪ほんとにだめな♪で指差してた。

後で気持ちが入って。と説明。

ほんとにこの「よせばいいのに」が好きすぎる。めっちゃ良い。

ライブ音源が欲しい。

 

名古屋2日目。

朝から暇だったのでお友達と大須観音行って商店街をブラブラ。

ここがnishi-kenさんが好きなアイス屋さんだよねーと言いつつ、でも今お腹いっぱい…と食べずに通り過ぎ。

Tシャツ屋さんとか楽器屋さんとかひやかしつつ、靴屋さんで可愛いスニーカーと出逢い衝動買い。良い買い物ができた。

ランチを食べている時にお店から商店街を行き交う人を見ていると、スタッフさんとよっちゃんとバンナさん!!

あー!と思ったけどnishi-kenさんの姿は見えず。その後インスタにアイスがアップされ、もっと前にいたのかな??と残念。

 

そして私的最高の席のライブ。

ほんっとによく見えた。

グッズコーナーにファンの方からのカラスが増えてて、それを見に行った時のnishi-kenさん。

完全に客席にお尻を向けてるわけです。そしてそれで前屈みになるわけです。

いやもう、ありがとうございます(笑)

よっちゃんにカラス持って来いって言われたものの、ガチガチに固定されていたらしく「取れない」って言ってたのも、「がんじがらめ」って言ってたのも可愛かった。

いつも2人に騙されそうになるnishi-kenさん。この日は違った。

「おれは男だ!」の裏で「わたしは女だ」っていうのもあったんだよーって話に、「主演は誰だったんですか?」と。

ウツもよっちゃんも黙る……。

nishi-kenさん、ガッツポーズ!!勝ちましたね(笑)

この日はウツとよっちゃんとnishi-kenさん、3人揃ってのマスオさんのえー?!も。

みんなでカズーを吹くのも、槍を掲げるのも、あのメンバーだからかっこいいし、面白いんだなー。

ウツが槍で頭掻いてるのだいぶ面白かった。nishi-kenさんが「ウツさん、血ぃ出てないですか?」って言ったのも。

「血」じゃなくて、「血ぃ」だったんだよね。

前日から思ったこと。「朝焼けが消える前に」の時、ピアノの音が増えてる気がする。ジャズっぽい雰囲気がめっちゃかっこいい。あとメドレー含め、立って弾く場面が増えてる。嬉しい。

 

そして最後にはけるとき。

nishi-kenさんがこちらを見てニコッとしてくれた。あの笑顔がステキで、ドキドキが止まらなかった。

その後会った数人につっこまれたので勘違いではないはず(笑)

nishi-kenさんの目に止まる席で本当に嬉しかった。ありがとうございます。

 

そんな名古屋の日。秋のツアーが発表された。

秋も去年のようなキーボード3人のかっこいいライブが観られる!!!

大ちゃんはツアー中だそうなのに、2年続けてこんなことを実現させることがすごい。

楽しみ!

 

そしてそしてニコ生で歌酔曲!!!映像化もされてないから、権利関係難しいんだろうなぁって思ってた。

そんなライブを生放送。

当日は現地にいるけど、後からも楽しめるなんて、めっちゃ嬉しい。

沢山の人に観てほしい。

 

あと2回。めいっぱい楽しみます!

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2019.08.20 Tuesday
  • 21:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM