可愛い。

  • 2019.04.03 Wednesday
  • 22:17

はじまりました。歌酔曲。

まず赤坂2日間、行ってきました。1日目はJ列6番。2日目はC列8番。

チケット届いたとき、めっちゃ喜んだよーー。なのに、なぜ今回から場所変わってるの?(笑)

これまで下手側だったnishi-kenさん。今回から上手へ。

対角線の方がウツやよっちゃんを見てしゃべるからMCのときとか顔がよく見えていいんだけどね。

一度ぐらいは一直線に見られるといいなぁ。

 

衣装のアロハは前回と同じ。黄色いの。髪がけっこう金髪に近いような。前髪長めで良いです。

前回はいろっぽーーーいっていうのがあったけれど、今回はひたすら可愛いなぁと。

 

バンド名。ザ・スネイクマン。これはギア4だから。というウツ。

ワンピースネタですね。

しーんとした客席にnishi-kenさん「ちょっとマニアックでした?」とニヤリ。

 

グッズ紹介コーナーのエプロン姿はたまりません。毎回着てくれると思うから楽しみ楽しみ。

30代後半なのにバイトくんに見える。若い。可愛い。

1日目はエプロンをはずさないまま演奏しようとしてて、客席がざわざわしてて。

ウツも「なに?なに?」ってなってて、「エプロン…」と聞こえたnishi-kenさん。「あ!エプロン」えへへって感じではずしてた。可愛い可愛い可愛い。

2日目はそそくさとはずしたけど、バンナさんは付けたままで残業とか夜勤とか言ってて。

nishi-kenさん「お先上がりました!」って。

 

ラズちゃんクロスがないから喋る猫シリーズないかと思いきや、nishi-kenさんだけグリムちゃんマウスパッドでやらされるという。

2日目は大きくバッテンしてやらないアピールをしたもののやはりよっちゃんに押し切られ。

「ウツバー始まりましゅたっ!」

超噛んだ……可愛い。

そのあと凹んでるのも可愛い。

 

うちわ。

1日目。「それ小さくなるんだよ」って言われるのもわからず「え?」って教えてもらって、できるようになって「おー」って感心して。

2日目。「できる?」って言われて自慢げに畳む。1回で覚えたって言われて、「できちゃう人です!」←このときの手を頭の後ろにやったニコニコがめっちゃ可愛かった。

 

お箸。

1日目。ケース開けてお箸出して「こうやってお箸入ってます……それだけですけど」

和柄がお気に入りのご様子。「すごい可愛い」と。

ウツ「ワノ国」→「ワンピース93巻。ワノ国です!」

2日目も「ワノ国」って言ってたなぁ。2人しか盛り上がってないけど(笑)

 

キッチンハーブの種見て「ちっちゃい」って言うのも、フードジャーの折りたためるスプーンの説明も可愛いので、グッズ紹介コーナーは見所たっぷり。

 

セトリに「こんなに好きやのに つれないなぁ」ってセリフが出てくる曲があって、ウツが初日は大阪弁で言ったけどしっくりこないということで2日目はアレンジ。

これをご当地バージョンでやるって話から、金沢弁だとどうなの?と。

ここからnishi-kenさんの金沢弁がいろいろ聞けて、「つれんなぁ」の一言が萌えた。ちょっと低音でかっこよかったー。

他にわからなさそうなのって何?と言われ「だら」と。

語尾が波打つ感じでうぇいって付くと。

「がんこやうぇい」→よっちゃん「そんな通りがあるの?」「WAYじゃないです!」

ここめっちゃ面白かった。

セトリがこれあるバージョンの日ならいろいろ聞けるかも。

 

ウツとよっちゃんが♪15、16、17と…♪と歌って2人でわちゃわちゃしてるのを見たnishi-kenさん。

「混ざりたいなぁ…」とポツリ。超きゅんときました。

よっちゃんに「色々聴けば混ざれる。CMとかもいっぱい見ないとダメだけど」と言われてましたが、がんばれ!

 

曲の感想。

今回もあれこれと洋楽ミックス。かっこいいです。

nishi-kenさんも気に入っていると言っていた可愛いベイビーは絶妙な構成。すっごいなーーっと。

個人的に恋の奴隷が元々大好きな曲で今回セトリにあって嬉しい。このミックス曲もすごい。それ?!って感じ。

メドレーもnishi-kenさん、いっぱい歌う。私はピアノがすごく良い。

エリーゼのためにを弾いてるときも好きー。

あと本編ラストのおまえにチェックイン。このコーラス、かっこいい。

 

2時間。見所たっぷり。

4月は地方は行けないので次の赤坂が楽しみ!!

セトリも変わるだろうな^^

 

よっちゃん曰く「このツアーは太る」と。他のツアーだとそんなことないんだって。

ウツのスタッフは「お腹が空いたって言わせない」らしい。

nishi-kenさん、さらに増量、お気を付けください!

個人的にはむちむち好きなのでいいけど〜!(笑)

 

楽しい旅とツアーの成功を祈ってます!!

 

スポンサーサイト

  • 2019.08.20 Tuesday
  • 22:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM